2015年08月31日

陽だまりの家かつやまデイサービスセンター 一周年記念大感謝祭

陽だまりの家かつやまはオープンして一周年を迎えることができました。
これを記念して一周年記念大感謝祭を開催しました。

**紅白ものまね合戦わーい(嬉しい顔)**
1.jpg
2.jpg
3.jpg

**ハリセングランプリふらふら**
4.jpg
5.jpg
6.jpg

ハリセングランプリでは、「利用者様vsナース」「利用者様vs管理者」「利用者様vs事務員」など、利用者様からのご指名で対決となり結果は全て利用者様の勝利手(チョキ)という結果!!
なんて職員は弱いんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

**グランドピアノコンサート陽だまりビューティーペア演奏会るんるん**
7.jpg

ビューティーペアによる演奏会では、利用者様にも歌を唄ってもらいました。
利用者様から「アンコール、アンコール」の声もあり、ビューティーペアさんはパニックがく〜(落胆した顔) でしたが、声援に応え、見事なアンコール演奏をされました。

**AKB48 恋するフォーチュンクッキーるんるん**
8.jpg
9.jpg

AKB48の恋するフォーチュンクッキーは、なんとなんとexclamation女子学生がセーラー服を着て踊りました。(何年前の・・・?) 可愛いでしょ揺れるハート
その他にも、岬めぐり・炭鉱節・勝山音頭を踊り、利用者様からは良かったわ〜と言われ、私達もまた頑張ろうという気持ちを戴きました。
10.jpg
11.jpg

私達も初めての大きなイベントで、出来るかどうか不安がく〜(落胆した顔)だったけど利用者様と職員と一致団結し、出来たことが良かったです。
仕事が終わってから踊りの練習をしたり、ピアノの練習をしたかいがありました。
12.jpg

記念に集合写真を撮りました。
13.jpg
posted by 職員 at 13:35| Comment(0) | 行事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: