2017年07月21日

小規模かわはらの1か月間のご報告

CIMG1262.jpgCIMG3421.jpgCIMG3530.jpgCIMG3757.jpgCIMG3771.jpg




 小規模かわはらではただいま裏庭の蓮の花が開花中です。梅雨も明けて暑さが本格的になりました。

ご利用者様、職員元気に過ごしております。

 ここ一か月のご利用者様のご様子をご紹介したいと思います。

6月末に船岡にあるHOME 8823というカフェに外食支援に行きました。久々の外食で皆様

とても喜ばれ、“美味しい”と言われながらお食事をされていました。

 また、温泉に行きたいという意見があり、湯谷温泉へ入浴支援を計画し、行って来ました。外のお風呂に

入ることで気分転換になり、ご利用者の方々に笑顔が見られ、また行きたいなと思いました。

 フラダンスをしている職員からの提案があり、ご利用者の方々と一緒にしてみよう、ということでフラダンス

交流会をしてみました。とても好評で皆様ダンスを楽しんでおられました。

 7月7日には七夕祭りを行い、飾り付けを皆様と一緒にしました。完成した笹飾りの前での1枚です。

このような内容でご利用者の方々と一緒に楽しむことが出来るイベントをたくさん計画しています。

 ご利用者の方々と職員でこの暑さを吹き飛ばせるよう笑顔で日々過ごせますように。

 

 

 

 
posted by 職員 at 10:47| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: